食事の時間を大切に…    C&Cを取り入れて

 

知り合いの73才の女性がいます。半年前にご主人を亡くされてから、以前より食事の量が減り、元気のない様子が続いていました。少しでも毎日の栄養に役立ててもらえたらと思い、C&Cをお渡ししました。
その後も続けてくださり、以前より食事の時間を楽しまれていています。
お元気になられて私もほっとしています。                        

(西尾市 S様)