Madone エレガンスシリーズ

今では聞きなれた無香料無着色。
私たちマドーヌは、40年前から天然素材にこだわり続けてまいりました。
より自然に近い健康な肌を目指し、
長年の研究成果をたくさんの方々にご評価いただいております。

マドーヌエレガンスシリーズは、紫根をはじめとする天然由来の原料を使用した肌に優しいスキンケアシリーズです。

植物成分10数種類配合!
全品共通の配合成分は、
紫根エキス
ホップエキス
ウイキョウエキス
カミツレエキス
西洋ノコギリソウエキス
西洋ヤドリギエキス

紫根とは、万葉の時代からの生薬。
紫草という植物の根を乾燥させたもので、
紫根の抗炎症作用が皮膚の炎症を抑え、血行を促進し、
健やかな肌を保つといわれています。

エレガンスシリーズは天然の紫根の色が出ているため、
すべて紫ががったピンク色をしています。

40数年のロングセラー基礎化粧品。
社員全員が愛用者の私たちが、健やかな肌を証明しています。