E.S.Pで貧血が改善

2016年に掲載した記事からの紹介です。

数10年、他社メーカーの健康食品を飲み続けていたのですが、貧血は改善されませんでした。そんな時、知人から『マドーヌE.S.P』は貧血に苦しんでいる人にとてもよいと勧められました。とりあえず、朝晩一粒ずつ飲み始めました。 3カ月飲み続けたところで血液検査をすると、正常値になっていて嬉しくなりました。

娘も貧血で悩んでいたので、早速その喜びを伝えると、私と同じように朝晩一粒ずつ飲み始めました。2か月後、 貧血の値は9→12と改善されていました。髪の毛や爪のつやまでよくなってきたので喜んでいます。 今度は娘が貧血で悩んでいる友達に話をしたら、早速購入したいとのことでした。

マドォヌより

上記体験談から早6年余り。あれからもずーっとマドーヌE.S.Pをご愛飲して下さり、つい先日もE.S.Pを12箱まとめてご注文いただきました。娘さんはご結婚され家から遠く離れてお住まいのため、飲みたいとのことで送るためにご購入されたとのことでした。この体験談を思い出したので掲載しました。